やっぱり高級風俗店は最高!

誰が利用したとしても本当に最高!

人生でも間違いなくレベルの高い女の子とエロいことができるのがデリヘルです。楽しい時間をたくさん過ごす事によって自分としては間違いのない体験ができるんです。風俗って個人的には一番の自分の癒しの時間だと思っていますので今回の出会いも完璧でした。風俗情報サイトを使って色々とお店を調べていきましたが、どこもレベルが高そうなところばかりです。自分としてはとりあえず楽しい時間を過ごせたら良いのでサービスの良いお店を探しました。確実にいやらしいデリヘル嬢が働いていると前から噂されていたお店を利用したんですが、やっぱり女の子の質がピカイチでしたね。見た瞬間にめちゃくちゃ美人だとわかるような美貌の持ち主です。彼女は元々読者モデルをしていたというだけあって最高の見た目でしたよ。そんな彼女に対して好き勝手にこちらが攻めることができるって最高ですよね。いやらしく喘いでくれる彼女を見ていると本当にムラムラしちゃいます。

女性画像

プレイ中のコミュニケーションがいい風俗嬢

エッチなプレイをするなら話し上手な風俗嬢としたい。ご奉仕プレイをしてもらってただ性欲処理をするだけなら会話をする必要はないし、ただ黙々とテコキやフェラをしてもらえばいいと思うんだけど、個人的にはコミュニケーションを楽しみながらエッチをしたいんだよな。肉棒を見た時の風俗嬢の反応をチェックしたり、フル勃起した時の恥ずかしそうな風俗嬢の顔を見たり。恥ずかしがりながら会話をするときって、なんかすごくエロスを感じて興奮するんだよな。エッチなプレイをするなら直接店舗でするより家のほうが落ち着くので、今回はデリヘルを頼んでみた。女の子のタイプを受付に伝えていい感じの子をデリヘルに派遣してもらい、初めに彼女と一緒にシャワーを浴びた。体を洗ってもらいながら適当な話をすると彼女も笑顔で答えてくれて、何かこのやり取りだけでも胸がキュンとする感じがした。彼女とエッチなプレイができているだけでもすごく幸せな感じがしたし、やっぱりエッチなプレイをするときは会話が大事だな。

空気のような恋人よりエッチな風俗嬢

長年の間、同じ女の人と付き合っていると空気のような存在になってくる。普通は女のパンチラやセクシーな姿を見ると男ってドキッとするし、興奮すれば肉棒が大きくなる。これが自然なことだし魅力的な女が相手であればこれが当たり前。俺には恋人がいるんだけど付き合い当初は毎回ドキドキして毎日のようにエッチなプレイをした。お互いの敏感な部分を舐め合ったり好きなように愛撫して、一緒に気持ちよくなって最高だった。でも、空気のような存在になってしまうとエッチなプレイをしたいと思わない。逆にデリヘルを利用して風俗嬢とエッチなプレイをするようになった。恋人がいるのにデリヘルを使うっていうのがなんか悪いことをしている感じがして興奮する。しかも、好みの風俗嬢を指名しているから恋人よりも可愛い女の子とエッチなプレイを楽しめるし、彼女はエッチなテクがすごく上手くていつも気持ちよくしてくれる。最近では、恋人がいなくても風俗嬢がいればいいかなと思えるようになってきた。